※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘱𝘰𝘯𝘰 𓂅
その他の疑問

ママ友とのご飯に不安。加工写真で実物と違うか心配。引かれたり批判されるか不安。

snsで知り合ったママ友さんとご飯に行こうっていう話をしているのですが、、
私容姿にあまり自信がなくて、インスタに載せてるプリとか全部加工しちゃってて実物とかけ離れているのですが引かれたりうわ加工かよとか思われないですかね、、?それがちょっと心配で、、

コメント

3児の母ちゃん

あまりにも加工が酷くて実物とかけ離れていると「あぁーそういうことね」とはなると思います😅
ただ、もしかしたら相手も同じかもしれないので、そんなに気にしなくてもいいのでは?😊

はじめてのママリ🔰

私も同じこと思ったことあります😭当日ひかれるのが一番嫌なので、事前にノーマルに一番近い写真を送っておきました🙂‍↕️笑
インスタのやつ加工だからこんな顔面だと思ってて!って言いました😬歯並び悪いし肌も汚いし鼻はでかい!!!!!!などと自虐しといたので、当日会うのが気分めっちゃ楽になりました。笑