※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に検査薬をしたら薄い結果で不安。妊娠しているか心配です。

こんばんは😊
本日生理予定日ですが朝検査薬しましたが少し薄め、夜もやってみたところ画像のようになったのですが妊娠出来たのでしょうか?生理予定日に薄めな感じはあまり聞いた事なく、不安です、教えて頂けたらと思います😥

コメント

はじめてのママリ

排卵がズレてて生理予定日3~4日前とかならこのぐらいの薄さだとは思います!
3日ほどたってもう一度したら濃くなってると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応排卵検査薬にて排卵は確認したのですが排卵23日にしてるはずです😓
    濃くなってるといいのですが😂

• 5月8日
mayuna

この検査薬って、ドゥーテストですよね?

私はドゥーテストで蒸発線出たことないし、誰が見ても見える線が出てるので、とりあえず妊娠はしてると思いますよ!
ここから継続するか、化学流産になるかはまだわかりません💦
生理予定日3日目辺りにまた検査してみたら確実な結果がわかると思います!
3日目でも薄めでも、生理予定日よりは濃くなってれば大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信頂きありがとうございます!
    妊娠はしてるのであれば良かったですが、継続するかは分かりませんよね💦
    継続してくれるのが嬉しいですが、不安しかないです😞

• 5月9日