※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

つわりで咳き込みが続き、肋が痛いです。同じ経験の方、治った期間を教えてください。

今14週です!つわりで咳き込みがずっと続いてるせいか肋が、咳をするたびくしゃみをするたび痛いです…1.2人目の時はこのようなことがなかったので初体験です🥲同じような方みえますか?そして、同じ経験がある方あった方どのくらいで治ったか教えていただきたいです🙇‍♀️✨

コメント

ゆに

私も今まさにそれです!笑 別に風邪を引いたわけじゃないと思うけどここ最近ずっと咳が止まらなくてお腹に力が入ってしまって「😣😖」ってなります笑

• m

m

うわぁ!!同じです…🥲🥲
    同じ方が居て心強くなりました🥹✨✨

• 5月9日
  • ゆに

ゆに

私は過去に喘息があったのでもしかしたらまた喘息かなって思ってきて、mさんも心配でしたら病院で相談してみるのもありだと思います‼️

• 5月10日
  • m

m

喘息なったことないですけどなってる可能性あるんですかね🥲🥲続くようなら行って見ますありがとうございます🙇‍♀️🥹✨

• 5月11日