※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのの
家族・旦那

旦那の皿洗いに不満。やり方が雑で半分しかやらず、私がやるしかない。ムカつく。

愚痴…

旦那は皿洗いたまにしてくれるのですが、やってやってる感がすごい。
そして全部完璧にやってるならまだしも、
あ、炊飯器忘れてたわ!とか
フライパン系は絶対やらない。
もちろん拭かない。
そして私が半分やってから交代しにくるので100%やったことは一度もない。
それがムカつく。
ちなみに忘れてたわ!って言ってやってなかったやつは絶対やらない。私がやるしかない。動かないから。
ムカつく。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫かと思いました笑
炊飯器とかフライパンとか洗わないのめっちゃわかります😂
洗ってもう流すだけの時に置いといていいよとか言ってくるのでもう終わるわ!ってなります😂

• みのの

みのの

わー!!!!
    全く一緒です♡
    そうそう!!
    もう終わる時に来て、置いといていいよ!とか言います!一緒ですー!!
    なんなんでしょうね、あれ。
    もっと早くから来れんの?って思ってしまいます😅

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やるつもりなら1回横にならずにさっさとやれよ!と思います😂
    フライパンとか鍋とか大物は洗い方がわからないから洗わないそうです…普通に洗えよって感じです💀

• 5月8日
  • みのの

みのの

本当それです!
    1回横になりますよね!!それいらない。笑
    やらないならやらないでイライラするかもしれないけど、終わりがけに来てほんの少しだけやって(しかも完璧にやらずに残ってる)
    やってやった感出されるのもムカつきますよね!!
    洗い方分からないとか本当くだらない言い訳😂

• 5月8日
ママリ

やってくれるだけ素晴らしいです!!!!うちは一切やりませんから(笑)