※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

夕方頃にソファの背もたれから登って少しの隙間に落ちてしまい、その後…

夕方頃にソファの背もたれから登って少しの隙間に落ちてしまい、その後いつも通りでしたが先程急に吐きました…。

目を離した瞬間だったのでぶつけた部分は分からないんですが、見た時にはうつ伏せの状態で顔は上げて泣いていました。ソファの高さは危ないと言われてる90cmあるかないかくらいです…。

今になって急に吐いたのでやはり頭をぶつけていたのかと思うんですが、シャワーで流した後すぐまた眠りましたが、明日の朝医者に行った方良いでしょうか?

風邪をひいていて咳も出ていたのでどうなのかわからず回答お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

一応行った方が安心だと思います😢