※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

臨月になり未だに横位がなおらず不安になってきました。2人目の妊娠で1…

臨月になり未だに横位がなおらず不安になってきました。
2人目の妊娠で1人目帝王切開だったので
今回も帝王切開は決まっているので逆子でも問題はないのですが、逆子って頭が上で足が下の位地しかイメージになく今回の子は最初からずーと横向きで
臨月になってもまだ横向きです。
最初は気にしてなかったのですが
お腹がかなり大きくなってきて苦しいし寝るときは横向きで寝るし、頭か足がつぶれたりしないかな?とかお腹パンパンになってきてるし横位で赤ちゃん苦しくないのかな?大丈夫かな?て不安になってきてしまいました!
横位で出産した方いらしたら体験談教えて下さい!
また妊娠中で横位の方は何か気を付けてることとかありますか?



コメント