※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏生まれの赤ちゃんに必要な肌着は、ボディ肌着とコンビ肌着が便利です。何枚用意したか教えていただけますか?

7月末出産予定です。
夏生まれのママさん、肌着は何の種類を何枚ほど生まれる前に用意しましたか🥺?

色々調べてると、ボディ肌着とコンビ肌着の使い勝手が良いと出てきますが実際どうなのか気になります…!

コメント

はじめてのママリ

7月中旬予定ですー!

短肌着4着
コンビ肌着4着用意しました!
上の子の時に使ってたボディ肌着2着もあります☺️

上の子は6月生まれなんですが、新生児の間は短肌着+コンビ肌着で生後2ヶ月ごろになる真夏の8月はボディ肌着で過ごしてました👍

ボディ肌着は便利なんですが、足が出てしまうので新生児の間はコンビ肌着の方がいいと聞き、私は7.8月はきっとお家で過ごすのがほとんどだし、冷房もつけるのでコンビ肌着で過ごす予定です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短肌着、コンビ肌着、ボディ肌着ですね!!参考になります🥹 ありがとうございます✨ 少しずつ用意していこうと思います!!

• 5月9日