※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に誘われて義実家に行きたくない。うまい理由を探しています。子供たちも連れて行かないでほしい。

義母がいろんな口実で旦那を呼びつけるので毎週のように義実家に行っています。
わたしは行きたくないから旦那だけで行って?と言うと少しムッとされてしまうので行かないで済むうまい口実を探しています。
ほんとは子供達も連れてかないで欲しい…

コメント

ままりん

『自分の体調が悪い。』は、きっと、やられてますよね🤣💦
子供の体調も下降気味だったらそれを言い訳にしたりしてますけど、その場しのぎですよね〜。
荷物が届くから、家にいなきゃならないとか
友達が少し寄るって言ってる!とか言って出かけられないーとか🤣バレますかね??

義理の両親の近くに住んでいまして、何かと頼りにされる夫です。。
他の兄弟は皆県外なのでウチだけが頼られます😇

義母、いろんな口実使ってきます🤣突撃もよくされます🤣
スマホがおかしくなった、とか
Wi-Fiがおかしいとか…
今考えると、通信系多めです笑笑

なんだか我が家と似てるなぁと思ってついコメント📝しちゃいました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!似てる状況の方がいて嬉しいですー😫

うちの義母はだいたい食べ物で釣ってきたり貰った熱帯魚が気に食わないので引き取って欲しいとか謎の理由で呼びつけられます…

もうその場その場で凌いでいくしかないですよね😂
    とりあえず今週末は体調が悪いことにします😫
    母の日だし行ってあげたい気もするけど、わたしの心の健康を優先しよう…笑

• 5月8日