※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小1だけど、登下校は送り迎えしないとだし、宿題は付き合わないとだし、お風呂も寝かしつけもあるし、なーーーんか疲れるわ。。

小1だけど、登下校は送り迎えしないとだし、宿題は付き合わないとだし、お風呂も寝かしつけもあるし、なーーーんか疲れるわ。。

コメント

モンブラン💛🥟

わかります!!!
幼稚園はバスで送り迎えだったし、お預かりもあったし、宿題もないし、よかったなぁって思います、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

ですよねー😢
    うちもバスで送り迎えだったのですごい助かってました✨
    小学校行ったら少し楽になるかな?と期待してましたが、宿題もあるし付きっきりです😂

• 5月8日
ゆうたんまま

めちゃくちゃわかります🥹
4月から1年生になって宿題は
まだひらがなのプリントだけなんで1人でできるんですが、個人的にやらせてるタブレット学習が
1人では全然できなくてつきっきりで家事できなさすぎるし、説明しても理解してくれないし大変です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうたんままさんで
    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

分かってくれる方がいて嬉しいです🥺✨
    説明するの本当難しいですよね😣
    家事は進まないしだんだんイライラしてきちゃって💦
    先が思いやられます😂

• 5月8日