※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

夫婦でひらがなの名前を決めたいが、ひよりちゃんとこはるちゃんで意見が割れている。皆さんはどちらがかわいいと思いますか?周りにいない名前で悩んでいるが、決めるつもりはない。

まだまだ先なんですが、夫婦で決めたい名前があって意見が分かれてしまってます😇笑
私も夫もひらがなで名前をつけたいというのは一緒なのですが

ひよりちゃん
こはるちゃん

で割れています笑
私も夫も女の子ができたら…と考えていた名前で、悩んでしまっていて😂
周りにはどちらの名前もいないのでちょうどいいんですが、単純に皆さんはどちらの名前がかわいいと思いますか?

ちなみにこれをもとに決めようとしてるわけじゃないです!
ただ意見として聞いてみたいな〜と思って質問してるだけなので批判等はやめてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも可愛い名前ですね☺️
どちらかと言うと、こはるちゃんの方が発音しやすくて、老若男女親しみやすい名前かな?と思いました✨

はじめてのママリ🔰

どちらもかわいいですが、こはるちゃんに1票!😊

はじめてのママリ🔰

私も次女の子だったらひよりちゃんがいいなって思っていたので、ひよりちゃんに一票です!

🔰

ひよりちゃん可愛い♡

はじめてのママリ🔰

どっちも可愛いです!
生まれる時期が晩秋ならこはるちゃんが合ってると思いました!

🌸

4人目の時こはるちゃん候補にありました☺️
ひよりちゃんも多い名前だなと思いますが私はこはるちゃんの方が好きです😊

あき

夏生まれですかね?ひよりちゃんのほうが合ってる気がします😍

🧒🏻👦🏻🤰💓

こはるちゃんに1票です🩷

ぱん

長女がひらがなでひよりです💕
お友達や先生達に「ひーちゃん」と呼んでもらっています😊
自分でも自分のことを「ひーちゃん」と呼んでて可愛いです🫶🏻

私もひよりちゃんに1票です🙌🏻