※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性が出たのですが、初めてのときはお腹痛くなかった。陽性の線はくっきり出たが、流れることもあるかな?

検査薬で陽性が出たのですがものすごくお腹痛いです。。1人目のときはこんなのなかった気がするのですが陽性が出てすぐお腹痛くなりましたか??陽性の線はくっきり出ました、、流れちゃうこともあるんですかね…??

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性はっきり出ても流産するときはするので、まだ分からないですね

はじめてのママリ🔰

お腹痛いのは、ちょっとオカシイですね😵
出血はありますか?
気をつけた方がいいかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ生理痛というかお腹下したというか痛いです…
    出血は今の所全くありません!ただ産後の生理も来ずに陽性だったのでそのまま生理ってなることもあるんですかね…???

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠が継続すれば普通に考えて生理はこないはずです(^^)
    流れちゃったら、そのまま生理が来るかもしれませんね
    いずれにせよ、5週目になれば病院で確認出来ると思うので、行ってみてください🏥

• 5月8日