※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
サプリ・健康

2人目出産後10ヶ月。食べ過ぎてしまい、ストレスも。仕事復帰前に少しずつ痩せたい。同じ経験の方いますか?

2人目出産してから10ヶ月。痩せなきゃ、頑張らなきゃと思いつつお菓子食べてしまったりと自分に甘い…きっとずっと家にいて食べれる状況だからついつい食べすぎてしまう…あとは最近上の子がかなり手がかかりプチ反抗期的なのがありストレスもあり…でももうすぐ仕事復帰だから平日は基本お菓子も食べなくなってくると思うので少しずつ痩せたい。同じように頑張らなきゃと思いつつついつい食べちゃってる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ついつい食べちゃうの、すごく分かります😂
お菓子系買わなきゃいいと思うのですが、何で買っちゃうの❓❓って感じです😭
甘い物を食べたら次はしょっぱい物を食べたいし、次は甘い物を、、、って悪循環🥲

  • athm1367

    athm1367

    わかってくれる方がいて嬉しいです🥹
    お菓子買わなきゃいいのに手が伸びて買ってるんですよね😭
    本当になかなか体型も戻らずやばいとは思ってるのに食べてる自分が嫌になります…
    何か筋トレや何かしてますか??

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、何もしていないのです🤣‼️
    常に何か食べていて、血糖値が(まだ大丈夫ですが)心配です😭
    インスタで簡単なトレーニングの動画をみつけて、明日やってみよう‼️って夜は思うのに、昼間は忘れちゃうんです🤣

    • 5月8日
  • athm1367

    athm1367

    分かります!私も血糖値やばいと思ってます😱
    なのに辞められない💦
    トレーニングのも私も見てインスタとかでもいいねしたりしてるのにやってないという😂
    そろそろお腹周り、太ももやばいので気合い入れたいんですが最近上の子がプチ反抗的な感じで手がかかりまくりで大変でそのストレスが甘いものにいってしまってます😅

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プチ反抗期😭恐ろしい😭
    精神衛生を保つため、間食しょうがないです😄👍
    っと、人にも自分にも甘く、、、笑
    お仕事復帰予定という事なので、復帰したら食べられなくなるから、この際、今のうちに食べておきましょう🤣🤣🤣

    • 5月8日