※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

排卵痛が強くて辛いです。2日間続いていて、痛みが耐えられる程度ですが、息子のお世話が大変です。排卵痛に悩んでいる方、どう対処していますか?排卵日に痛みがあるか知りたいです。

排卵痛がきついです。。。。

産前も毎回ではないですが、排卵痛ありました
産後半年で生理再開、そして前回はなかったんですが
今回は2日痛みが続いてます。(カロナール飲みましたが効きません)

耐えれる痛みですが、息子を寝かしつけたりお腹に重力がかかるのかとてもしんどいです

排卵痛のある方、どう対処されてますか?😔

ちなみに、参考程度でお聞きしたいのが
排卵痛があった日が排卵日ですか?
先々の妊活のため知りたいです🙏🏼

コメント

ママ

出産してから排卵痛が酷くなりました💦
痛み止め飲んでるくらいですかね、、
なんかお腹痛いなーと思ってルナルナ見たらもうすぐ排卵日!みたいな時あるので排卵日前後で痛みが来るんだと思います。
ルナルナも完璧では無いので多少ズレはあると思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    先ほどこちらで産後は骨盤の歪みやらで排卵痛がひどくなる場合もあるというコメントを見て、まさにそれかなと思ってました😔耐えれる地味な痛さが厄介ですよね…
    これまでなら薬飲めば痛み落ち着いていたのが今回は全然なので、近々診てもらおう思います😩

• 5月20日