※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寝ぼけて子供の足を噛んでしまい、子供がギャン泣きして血が出た。男性が寝ぼけて子供に何かしてしまうのは普通なのかどうか気になります。

いまおきた事なんですが
旦那が1人眠く軽く寝てて子供2人と布団で遊んでたら下の子の足が旦那の顔を少し蹴ってたみたいで、寝ぼけてなのかわかりませんが子供の足をおもっきり噛んだみたいで子供はギャン泣き、少し血が出てました。
こゆことって男の人って普通にある事なんでしょうか?
寝ぼけて子供になんかしてしまうってのは

コメント

はじめてのママリ🔰

え、やばいです。寝ぼけてても噛むなんてこわすぎます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    自分もDVされたことがあるのでかなり怖くなってきました。

    • 5月8日
くろーばー

男の人に普通にある事とは思えません。
というか、うちの夫はした事ないですし、知ってる限りで他に寝ぼけて子どもに何かした事ある人聞いたことないです。
手が当たっちゃったとかならともかく、噛むのは…😵
夢見ててお肉と思って噛みついたとか…?

お子さん大丈夫そうですか?
しっかり消毒してあげてください💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    子供はとりあえず大丈夫そうです。
    自分もDVされたことあるのですごく怖くなりました。

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

寝ぼけて噛むって
子どもじゃあるまいしあり得ないと思います、、、
信じられません😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    ありがとうございます!

    • 5月8日
ユウ

ありえないとは言い切れないんじゃないでしょうか🤔
私も何度か踵落としくらったことありますが、就寝中の突然の攻撃だと咄嗟に反撃してしまうことはあります💦
いてぇ!って叫んで足掴んだこともありますし……

うちもさすがに顔に当たったらまあまあ怒りますよ😅
父母でやはり感覚も変わりますし、夜泣きになかなか気付かないのと同じで夜中の咄嗟な判断はできないものだと思ってます😅もちろんできるパパもいるでしょうけどうちのはできませんし寝ている横で遊ぶ自体が御法度なくらいです😂

なので、普通にあることではないとは思いますが、ないとは言えないなと😅

がーこ

うちは私も夫も良く蹴られてますけど、噛んだことは一度もありません💦💦寝ぼけて噛むって、どんだけ寝ぼけてんのって感じですよね😫今後も足があたることなんてあるだろうし、寝ているときに噛まれたり叩かれたりしたら怖いですね😅