※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

旦那が子供を連れて義実家に行くのが不安。子供に危険なものを渡すし、食べ物も勝手にあげる。旦那も注意不足。皆さんはどう思いますか?

旦那ひとりで子供を連れて義実家に行かれるの嫌な人いますか?
私は行くのも嫌だし1人で連れてくのもほんとに無理です。
私がいても欲しいって言われたものをなんでも渡しちゃいます。
鉛筆だって持ち歩いてたら危ないのに渡しちゃうし、鉛筆が危ないから今度食べても大丈夫なクレヨン用意しとくねって言ってたのにこの前言ったら普通のクレヨン渡してて、これ食べても大丈夫なやつじゃないじゃんとか言って渡してたり。
まだ誤飲する可能性があるのに紙粘土みたいなスライムみたいなやつ渡すしでほんと最悪です。
あげたことない食べ物だって許可も得ず勝手にあげようとするし。
旦那も旦那であんまり注意しないから不安でしかないです。
皆さんどうですか?

コメント

ままち

普通に義親にでも
それダメ!とか言います🫣
私が言えば旦那も言うかな〜
ぐらいしかうちの旦那も言いません🤔
1人で連れてかれるのも一緒に行くのも
嫌だけど勝手にされるほうが
よっぽど嫌なので一緒に行ってました🤔