※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

1人目自然分娩、2人目以降計画無痛分娩だった方それぞれの出産時間教えてください!🥹

1人目自然分娩、2人目以降計画無痛分娩だった方それぞれの出産時間教えてください!🥹

コメント

🌬️🌸

1人目36時間
2人目6時間
です!!

• ♩

すごい短くなりましたね!😳
    麻酔どのくらいから入れてどのくらいで効きましたか?🫣

• 5月8日
  • 🌬️🌸

🌬️🌸

麻酔と促進剤同時に入れ始まったので、正直実感も何もなかったんですけど、痛くなかったのでちゃんと効いてたんだと思います💦
    完全無痛なのでどのくらいからっていうのがわからなくて💦

• 5月8日
  • ♩

完全無痛羨ましいです🥹

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

1人目37時間
2人目2時間半
でした^ ^

• ♩

はやいですね!!
    麻酔間に合いましたか?🥹

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計画無痛分娩だったので麻酔の準備は早めにしてもらえてました。
    促進剤で生理痛くらいの痛みがついたら麻酔を始めてくれましたよ🥹
    体質的に麻酔が効きやすかったようですぐに効き始めて、モニター見てないと陣痛きてるのがわからないくらい楽でした🥰
    お産が進んで骨盤に赤ちゃんがハマった感覚はあったので問題なく力むこともできました😤

• 5月8日
  • ♩

やっぱり無痛魅力的ですね!🥹
    私も2人目無痛予定なんですが1人目早かったので麻酔間に合わないかもね〜と言われてびびってます笑

• 5月8日
ぽん

1人目4時間
2人目3時間 でした😃

• ♩

1人目から早いですね!
    麻酔間に合いましたか?🥹

• 5月8日
  • ぽん

ぽん

間に合いました!
    計画だったので前日から入院してました😊

• 5月8日
  • ♩

同じく前日から入院予定なのですが子宮口ある程度開いてから麻酔でしたか?

• 5月8日
  • ぽん

ぽん

子宮口4センチが目安で、前日の検診で開いてなければバルーンって感じでした!

• 5月8日