※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日中耳炎で治療を受けた子供が、声がガラガラで熱はない。保育園に行かせても大丈夫でしょうか。

子供の声がガラガラです
昨日中耳炎で抗生剤とカルボシステイン等を処方されて 昨日の時点で泣いた時は少しハスキーな声になってましたが 喉の問診でもとくに何も言われませんでした
昨日よりガラガラ度は増してますが、熱も出てないので保育園にも行かせますし、特にこれ以上受診することはないですよね🤔様子見で大丈夫そうですかね

コメント

@@

ですね😣
うちの末っ子の泣き声ほぼ聞こえないぐらいハスキーになりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣き声もガラガラです😅
    熱も咳もひどい鼻水もないんですが なかなか治らないもんですかね💦

    • 5月9日
  • @@

    @@

    風邪なかなか治らないですよね💦2週間は機嫌悪かったです😣

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    機嫌も悪いです〜😭 
    早く治ってほしいです😭

    • 5月9日
  • @@

    @@

    赤ちゃんも大変だけど、ママさんも大変ですよね💦
    お大事にです😣

    • 5月10日