※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jujunya
ココロ・悩み

ストレスで死にたい気持ち。夫から暴言。子供が心配。母親としての自信喪失。消えたら幸せか。要らない母親だと感じる。

居場所がなくて死にたいとすら思えてくる。

別居して、実家にいるけどストレス。
夫に電話したら暴言吐かれる。

離れてても暴言なら側にいたって同じかな。実家よりマシかな。

でも子供がかわいそうだよね。

私なんかが母親じゃない方が幸せなんじゃないか。

夫が、俺はお前なんかと一緒になって可哀想だ、息子もお前なんかが母親でかわいそうだって言ってた。

じゃあ私が消えたら幸せなんだよね。
そういうことだよね。

私以外の人が息子の母親になったら、二人とも心から幸せだって思うんだよね。

泣きすぎて頭痛くてそんな答えしか出てこない。

コメント

あちゅ

大丈夫ですか?
話せるなら話して見てください!

えみ☆

子供は、親をきちんと選んで産まれくるそうですよ(^^)
気休めではなく、生まれる前の記憶のある幼児がたくさんいて、そう証言しているらしいです。
お子さんにとって、あなただけが世界中でたった1人のお母さんです。
あなたが側にいてくれないと、息子さんは幸せにはなれません…

ビッグマム

子供は親を選びます。
子供は親を選べないって言うのは嘘なんですよ。
お子さんはママが良くてきてくれて産まれてくれたのにそんな事思ってるほうがお子さん可哀想ですよ。
旦那さんはお前なんかと一緒になってって言ってますがお前が選んだのになんかあっただけで俺が可哀想とかJujunyaさんのが可哀想ですよ。
そんなクソ旦那に選ばれたJujunyaさんのほうが可哀想だわ。
しかも息子さんもお前が父親で可哀想だわって私は思ってしまいました。
すいません人様の旦那さんなのにこんなに言ってしまって。
なんで別居してるかとかわからないですけど
Jujunyaさんのが可哀想ですよ。
なにも恥じることなく消える必要もありません。
あなたが消えてしまったら誰がお子さんみるんですか?
あなたが母親です。あなた以外の人がみるなんておかしいですよ。
ママしっかり。子供はあなたの子で幸せですよ。

クソ旦那なんてほってたらいんですよ。
よの中クソ旦那よりいい人いっぱいいますよ。そんな訳のわからんこといってるやつ知らん顔しましょ。
人生一回しかないです。くよくよしてたらダメです。

ながながとごめんなさい。

deleted user

息子さんにとってJujunyaさん以外 で母親になれる方っていますか?
バカなご主人の発言に流されないでくださいね。息子さんのこともっと愛してあげてください!!