※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

妊娠中で在宅勤務を探しています。何件か応募しましたが、妊娠中でお祈りされてしまいました。でも、働きたいです!

妊娠中にお仕事が見つかった方はいらっしゃいますか?
現在妊娠中、もうすぐお仕事をやめるため、在宅勤務の仕事を探しています💦
何十件か応募し面接にたどり着けたものの…
妊娠中ということでお祈りされてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
なんとしてでも、働きたい!!

コメント

えだちゃん🔰

私もそれで何度か面接しましたが内職しか決まりませんでした🥹
どこも「辞めるのわかってるのに雇えない、入ってすぐ産休なんて取れないから辞めるしかないよ」と言われ、、😭

内職も、自分の車で持っていく系だと事故してお腹の子に何かあるといけないと断られました、、
工場の内職で配達してくれるものもありましたが、少し油の匂いなどがあったり、シンナーの匂いがあると言われ赤ちゃんに何かあったら保証できないと言われそこも断られ、、

義母の働いている所でたまたま人手が足りなくなり、内職させてもらってました😭

ぷにか

コールセンターで24〜34wまで働きました😊