※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が可愛いと思っているけど、夫はあまりデレデレしないし、子供との関わり方も不器用で甘くない。同じようなパパさんを持つ方いますか?

よく子供は女の子と言うと「お父さんデレデレでしょ!」と言われるのですが、全然そうでもないうちは珍しいですか?

夫は全然デレデレするタイプじゃないです
声掛けもなんだか周りのパパと比べると不器用というか、甘い感じじゃないです
子供苦手とは以前から言っています
遊び方も一緒に遊べと言わないと遊ばないし、遊んでも遊ばれてるというか。

可愛いとは言いますし、仕事から帰ってきてパパーとお迎えに行くと、ニヤニヤって感じです

同じようなパパさんを持つ方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うち、女2人、息子一人ですが、全然デレデレしませんよ🤗

ℋℴ𝓃ℴ

可愛いよね?!と共感求めると可愛い言ってくれますが、デレデレはしてないです😂
言葉や行動ではデレデレしてるようには見えませんが、知らぬ間にたくさん写真撮ってたり、LINEの写真を子供にしてるのを見ると可愛いと感じてるんだなと思います🥹

はじめてのママリ🔰

男3人と末っ子長女持ちですが、全然男共と変わらない対応です😀
男女関係なく子煩悩って感じです〜