※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

妊娠15週でお腹が小さいか心配。2人目の妊娠で胃下垂かお腹が大きくなっているのか分からない。

妊娠15週で来週5ヶ月になります 。
私的には小さい方かなと思うのですが、2人目ってこんな感じでお腹出ますか? 胃下垂で出ているのかお腹が大きくなっているのか分かりません(笑)

コメント

初めてのママリ🔰

私 もっと出てました🥺
たぶん、元からなのもありますが。笑

• 👶🏻

👶🏻

そうなんですね!?凄いです、、
    1人目の時もあまり目立たない方だったので2人目も自分の体質?的に目立たなそうだなと思ってます(笑)

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

私も上の子の時びっくりするくらいお腹でてなかったですよ😂😂
臨月になるまで妊婦とバレないくらいでした!
骨格とかによって出方全然違いますよね😳

• 👶🏻

👶🏻

これで2人目なんですけど1人目の時も全然目立たなくてちっさい方だったので2人目大きくなるって言うけど私はそんなことなさそうだなと思ってます🤣

• 5月8日
りー

1人目の時6ヶ月くらいまで全然誰にも気付かれないくらいでしたが、
2人目妊娠してまだ3ヶ月なのにちょっと出てきてて、
胃下垂もあるので断言は出来ませんが1人目の時よりお腹出るの早い気がしています!!

• 👶🏻

👶🏻

私もでかめの服きてたりしてて
    お腹も目立つ方じゃなかったので言わなかったら気付かれてないと思います(笑)2人目の方がお腹は出るの早いんですかねやっぱり!でも、大きさ的には
    2人目も目立たなそうって感じがしてます🤣

• 5月8日
ちーちゃんママ

もっと出てます😂細身で羨ましいです!

• 👶🏻

👶🏻

そうなんですね!🤦🏻‍♀️ 私は1人目妊娠してから逆に痩せてしまって中々太らなくてほぼほぼ子供の分って感じです、、食べてないの?って言われますが、普通に食べれててもこれです 🤷🏻‍♀️

• 5月8日
ちはる

今の私くらい出てます😍

• 👶🏻

👶🏻

ちはるさん は1人目からあまり出ないタイプですか!?

• 5月9日
  • ちはる

ちはる

1人目から出ないタイプです🥰
    ちなみにこれが今の私です!

• 5月9日