※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

家族旅行でライブに行く際、和室のホテルを予約したが、夫が変更を提案。息子の対応も考え、自分が全て対応するのに不満を感じている。

愚痴です😂

来月私の行きたいライブが東京であって日帰りはキツい距離なので息子と夫と3人で家族旅行がてら行くことにしました
ライブ中に万が一夫の手に負えなくなって戻る時のために会場一番近くのホテルを予約したんですが、そこは和室が一部屋しかなく1人辺りの料金も他の部屋の倍以上するので大きいベッドの部屋でベッドガード沢山借りて転落対策することにしました

それをGWの帰省で夫が義母に話したらしくLINEで「落ちると困るから和室がいいんじゃないの?変えられないの?」と来ました😂
もう予約してるから変えられないし差額持ってくれるの?
そもそも寝相悪い息子がいくら転がっても夫は全然起きないし、夜中対応するのは私なんですけど😂
夫が1人で全部面倒見られるなら私ひとりで行けるのに…

コメント

はじめてのママリ🔰

えーーー😨
せいぜい一泊2日ですよね!?
私たらやってみろ!と言っておいていきます!笑
そもそもホテル代かかるのが勿体無いんじゃい!誰のせいで家族旅行にするとおもてるねん!とキレたいですね笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1泊2日だしライブ始まるギリギリまでホテルにいるつもりなので夫が1人で見るのは4時間くらいです😂
    本当に夫が面倒見れないせいで余計なお金かかってるんだからせめて義母を黙らせてほしいです🤣

• 5月9日