※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R I E
家族・旦那

愚痴です。旦那の信用がどんどん無くなっていくどこかで変なことしてる…

愚痴です。

旦那の信用がどんどん無くなっていく
どこかで変なことしてるんじゃないかって
疑いまくってるし、前回は証拠突きつけて話して
反省したっていうけどまた同じことやってる

了承得てGPSつけて、もう1つ内緒でGPSつけて
了承得てほうはバレないように勝手にオフにしてた。
内緒のGPSでどこに行ってるかなんてわかるのに

オフにしてるってことは自分がやましいこと
してるからバレないようにやってるんだよね?
悪いことしてるって自覚してるんだよね?

何も知らないフリするの疲れたなー
何回、嘘ついてるのかね、こいつは。

お金も勝手に使われて、俺じゃない、
知らないってしか言わない
でもとことん突き詰めたら結局お前だし
なんで嘘つこうとするかな



早くお金貯めて出てってやる


コメント

ちーぃ

わかります!!!
信用ないし、バレてるのに嘘つくから余計ムカつきます。
今は何もないようにしていますが、そろそろ本気で出て行こうかと考えています(’ω’;)
ホントムカつきますよね!!