※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiko
妊娠・出産

Babynubの性別は不明です。アメリカでは重曹テストで男女を判断していますが、結果は一致していません。

Babynubの見方がよく分からなくて、、こないだ初めて検査に行きました!こちらアメリカからなので日本の産婦人科に比べてケアが少ないので日本で産婦人科に行けてるみなさんが羨ましいです(^ω^)左側が頭なのですが性別はどう思いますか?ちなみにアメリカでは朝起き一番のおしっこを重曹に混ぜて、ビールのように泡立つと男の子、何もないと女の子になるみたいです!今朝やった結果は男の子で、先日の結果は女の子なので重曹テストがあってるかは不明です。よろしくお願いします(^^)

コメント

☻ビーンズママ☻

へー!そんなテストあるんですね!妊娠中やってみたかった!性別はこれではわからないですね(笑)

• kiko

kiko

ちなみに重曹の量は大さじ2杯になります!(^^)なかなかエコー検査もクリアでなくて毎回タジタジです笑

• 3月31日
まいむまいむ

この写真だと分からないですけど、私が産院で言われたのは、エコーで股のところに線が3本できるんですが3本揃ってたら女子で、真ん中だけ飛び抜けてたら男子って言われました!(^o^;)

• kiko

kiko

へぇー!そうなんですね!きっと次の検診ではもっとクリアに見えることを願います☆ありがとうございます(^^)

• 3月31日