※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)
雑談・つぶやき

晩ご飯のメニューに悩んでいます。エビフライは決まっているけど、他にも豆腐チヂミやアスパラとチーズの焼き物、味噌汁も食べたいです。作るのは面倒くさいけど、作り始めたらサクッとできるんです。

晩御飯何にしよう🤦🏻‍♀️💭

エビフライ🍤 は決まってるんやけど

後何にしよう…

もっちり豆腐チヂミも食べたいし…🥺

アスパラとチーズ🧀のカリカリ焼きも食べたい🥺🥺

チャシ👧🏻🌸に味噌汁もしたいな〜☝️🩷

けど作るんがめちゃくちゃだるい😵‍💫💥

作り始めたらパパッとしてまうんやけどそれまでが長え🤣

コメント

チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

昨日バーバ🧑🏻にチャシ👧🏻🌸お願いしてネイル💅♥行って来たよ!!
写真また🤳載せまーす💅✨☜まだ貰ってない🤣

2boyママ👩🏻‍🦰

エビフライ🍤いいねぇ🥰👍

食べたい物が献立になっちゃうよね🩷
自分の食べたい物作ろう✨

作り始めるとすぐできちゃうのに
作るまでが中々なのほんとわかるぅ〜😮‍💨!

私もこれからだよ😁✌️
一緒に頑張ろうねぇ〜🙋‍♀️💕💕

ネイルいいな🥺写真楽しみにしてるね🥺🥺

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    りぃちゃんコメント📝ありがとう☺️🩷

    ありがと〜う!!😍
    そうなんよ自分の食べたいやつになっちゃう🤣
    今豆腐チヂミ作ってるよ😆✨

    りぃちゃん晩御飯なーに?🥺🩷

    うん楽しみにしててね😚🫶

    • 5月8日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    豆腐チヂミも美味しそう🤤
    食べたい物食べれるのは、作る人の特権だよね☺️✨

    うちはキャベツいっぱいあるからお好み焼き😁💦

    • 5月8日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    チャシ👧🏻🌸食べれたらな〜と思って作ってみた😆!!
    だよねだよね🩷

    お好み焼き良いね😍
    うちも今週するつもりだよ✨

    • 5月8日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    食べてくれた??🥺💕

    美味しいよね〜😍👍
    夕飯にお好み焼きするところ少ないかもだから
    少し言いずらかった🤭

    • 5月8日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    食べんかったー!!😵‍💫💥

    お好み焼き好き❤️
    けどキャベツめちゃくちゃ高いよね😭
    そうなん?😳うち夜にしかしないよ〜昼とかにお好み焼き嫌やもん😣💦

    • 5月8日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    2歳だとまだ食べムラあるよね😭💦
    私が食べたいくらいだわ❤️笑

    キャベツお義母さん畑してるから
    野菜色々貰えるんだー🥰ありがたいよね←
    でも5玉あってさー😂毎日キャベツ飯よ🤣🤣💦
    うちも夜派なんだけど、義実家はお昼とかに作ってくれるから
    ちょっと気になって😣💦
    同じで安心したよ😮‍💨🩷ありがとう

    グッドアンサーもいつもありがとう🥺🥺✨

    • 5月8日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    あるある…
    もうさ見て食べたくない。って泣くのよ😣💥
    私それが嫌いで無理やり1回は食べさせちゃうんだよね😂
    りぃちゃんに食べて欲しいよ🥺✨

    最高じゃん🤩!!
    野菜高いから本当助かるよね✨
    うちも前はおばあちゃん👵🏻の弟がくれてたんだけど年寄りで畑辞めてもうくれなくなったから買ってるんだけど高い💦
    5玉は多いやつ🤣🤣🤣
    そう言う事だったのね🥺!!
    こちらこそよ☺️🩷

    いえいえコメント📝ありがとうね😚🫶

    • 5月8日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    わっかる〜!そんな時期あったよ🥹
    でも何も心配しなくて大丈夫だよ!
    ほんとに食べるようになるから✨
    うちの子はひっどい偏食だったからね〜🥲🥲

    あるものがなくなると困るよね〜😭💦
    でしょ🤣消費頑張るよ🤣🤣💪

    • 5月8日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    あったのかー!😣💥
    本当?食べるように早くなって欲しいな🥺
    そうなの?😭😭😭

    めちゃくちゃ困る💦
    頑張ってね☺️❤️‍🔥✊🏻

    • 5月8日