※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
妊娠・出産

明日安定期に入りますが、性別は分かっていません。産婦人科に行き、女の子を期待しています。胎動がまだ感じられず、お腹は大きくなっています。

明日(日にちが変わったので)で安定期に入るんですが皆さんはもう性別分かってますか?(>_<)ちなみに今日産婦人科に行く予定です(*^^*)二人目こそ女の子…と思ってるんですが(>_<)(笑)また胎動は感じてますか?(>_<)あたしは経産婦なのにまだで遅いのかなぁと不安です(>_<)なのにお腹は凄く出てる、、

コメント

𓆉‎

性別は20wの検診で分かりました!
胎動はその頃から、「ん?」って感じでした(笑)

• n.mama

n.mama

なら少し早いかもですね(T ^ T)
    胎動も2人目なのでもう感じていいはずなのにって気持ちばかり焦ってたんですが気長に待っときます(>_<)笑
    ありがとうございます❤︎

• 3月31日
yuu

私は今回、男の子希望で、今日(昨日)健診に行ったら9割がた男の子かな!って言われました(*^^*)
ちなみに、生殖器が完全に完成するのが18週頃らしく、生殖器ができ始める頃は女の子も突起のように見えるらしく判断が難しいそうです(^^;

胎動は先週初めてそうかな?と思う感覚がありましたが、未だに1~2日置きに『ん?』って感じる程度です(^^;
前回(12週)の健診から、つわりが落ち着いたせいか2キロも増えてしまい、あきらかに赤ちゃんの分以外のお腹の出方で少し焦ってます(^^;(笑)
お互い頑張りましょうね(*^^*)

• n.mama

n.mama

なるほど(>_<)!!
    性別が早く知りたいために気ばかり焦ってましたがもう少しゆっくり構えときたいと思います😅💕

あたしは体重変わらずなんですが下っ腹が凄く出てきてる気がしてこんなに早くボーンって出てくるのもおかしいはずだから体重が増えなくても太ることあるのかな?とかアホなこと思ったりもして😂
    ですが参考になりました✨ありがとうございます❤︎

• 3月31日
NA❣️

私も、今日健診予定です!そして、同じく2人目は欲を言えば女の子がいいかな〜と思ってます^_^;
私の、担当の先生はかなり早い段階で性別が分かるので、もしかすると今日性別が判明するのではないかとドキドキです😂
胎動は最近、あれ?今のって動いた⁇と感じる程度のポコ⁇とした動きはあるのですが、まだまだ気のせいかな⁇て程度です(^^;;ですが2人目、 お腹が出るのが早くて驚いてます😳もう、1人目の15週の頃より出てます😂

• n.mama

n.mama

今日行ってきたんですが男の子でした(>_<)(笑)胎動早いですね💕💕羨ましい😖あたしも6ヶ月くらいのお腹じゃないのかってくらあ出てます。。

• 4月1日