※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

ベビースイミングに通う際、半袖とタンクトップの水着で悩んでいます。タンクトップは腕を隠せて便利そうですが、どちらがいいでしょうか?

ベビースイミング、親の水着について

ベビースイミングに通うことになりました。

いろいろ見てファスナータイプのフィットネス水着にしようと決めたのですが、半袖にするかタンクトップタイプにするか迷っています💦
できれば腕は隠したいけど、家から着ていく予定なのでタンクトップの方が夏でも上に着る服迷わなくていいかな…とタンクトップに気持ちが傾きつつあります😌

半袖・タンクトップの長所短所教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

スポーツブラみたいな感じの水着の上に長袖水着っていうのはなしですか?今後海とかプールに行く時にもそっちのが使いやすいだろうし、家から着て行けます。質問に合ってなくてごめんなさい💦

• さちこ

さちこ

遅くなってすみません💦コメントありがとうございます🙇‍♀️

体験と初回は夫に行ってもらったんですが、おかあさんたちの水着どんなだった?と楽天の写真とか見せて聞いたら全員フィットネス水着だったそうで😅変に浮きたくないので迷いましたが結局半袖フィットネス水着にしました!
    いろいろ見すぎて長袖・短パンのような水着もいいのがあったので今後遊びのプール行くことがあったらその時買っちゃおうかなと思います😊

• 5月10日