※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家以外で(たぶんタイミング的に眠い時)小児科や検診時など待つ時泣き…

家以外で(たぶんタイミング的に眠い時)小児科や検診時など待つ時泣き喚くのですが、場所見知り?とかでしょうか?
いつも同じ泣き方をします(家ではしない泣き方)
眠いけど寝れないんだろうなって感じで、家ではそんなに泣かないのに(TT)って思っちゃいます。

もっと場慣れ、人慣れさせた方がいいでしょうか?
それとも他の理由なのかな、、

コメント

オスシ

何歳のお子さんですか?🤔
場所見知りなのか、病院だって悟っているのか…笑
待ち時間飽きちゃうとかもあると思います💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4か月なんですよ😥
    タイミング的に眠いのは間違いないのですが💭

    • 5月8日