※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やどん
妊娠・出産

立ち会い出産の時間について、60分間のみ立ち会いが可能な病院での出産について悩んでいます。他の方の経験を知りたいです。

立ち会い出産の時間について

分娩予定の病院の立ち会い出産は、お産が間近になった60分間のみと記載がありました😅

同じような条件の病院で出産した方いらっしゃいますか?

この場合は長い陣痛は1人で耐えて、頭がでてきた!くらいで待機していた夫が分娩室に入って出産する瞬間〜出産後まで立ち会えるということでしょうか…

陣痛の間が1番いてほしいのになぁ…と思い、転院しようか迷っています🥹

コメント

1人目のときはそうでした🙆‍♀️
全開大してから、院内で待機してる夫を呼ぶって感じでしたね。
今はずっといられる産院もちょっとずつ増えてきてると思うので、気になるなら転院でもいいと思います!
でももうだいぶ週数もきてるので、早めに探した方が良いと思います💦

• やどん

やどん

1人目の時は立ち会いNGで精神的に辛かったので2人目は、、と思っていたのですが誤算でした😭
    早めに考えてみようと思います!!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

立会い出産は出産の時のみだと思います!陣痛の時はまた別でした😊

• やどん

やどん

そもそもの認識が違ったんですかね🥲!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がいってた病院はそうでした!
    病院によってなんですかね?💦
    立ち会いない精神的にしんどいですよね。

• 5月8日
  • やどん

やどん

明日検診なので、陣痛時は別なのか聞いてみたいと思います☺️!

• 5月8日