※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらそら
子育て・グッズ

保育園が始まり、義母に預けるが、不安。義母の面倒見に不満。息子の安全心配。

4月からいよいよ保育園が始まります❗
二世帯なので私が仕事終わるまではお迎えなどは義母にお願いする感じです。
が。。義母ちょっとぬけてるところがあるので、保育園に預けるよりも不安です(。>д<)
面倒見てくれるのはありがたいと思ってるんですが。。一緒に買い物に行っても息子のベビーカー押してるかと思ってたらいきなりそこら辺にポンっとおきっぱなしでベビーカーほったらかしで買い物始めるし(-_-)
料理の段取りは悪いし。。。
「ちょっと!ちょっと」
って思うこと多いです。。
息子になにかあったら即仕事やめてやるーー!!!!と思ってます😅

コメント

はむ

うちも、義母がだっこしててあげるーとかいっときながら、抱き方怖いし。ホントに子育てしたことある?的な。。。
なんか、任せるの怖いです。
保育園のお迎えとか、うちの義母じゃ考えられません😱

  • そらそら

    そらそら


    怖いですよね。。わかります(^^;
    義母、自分の子育ての時に離乳食なんか手作りしたことなくて出来てたの買ってばかりだったって言ってて(*_*)
    私がいない間変なものでも食べさせたりしないか不安です( ´△`)
    自分の親なら言いたいことも言えるんですが。。。

    • 3月31日