※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

幼馴染みの子供が冷たくて、自分の子供や私の子供にも無関心。遊びたくないと感じている。

子持ちの幼馴染みがいて、たまーに子連れで
一緒に遊ぶんですけど

その子は子供が嫌いで(公言してます)
自分の子供にも厳しいし
私の息子にもそっけない?冷たいです😂😂

息子が幼馴染みにお手紙渡したんですけど
はーい!ありがとねー!と言ってポイっと鞄に投げ入れて
それをみた息子は、え?みてくれないの?と
悲しんでて😣
なんか息子が話しかけたりしてもそっけなくて。

他の子と遊ぶ時はみんなママも子供の相手しながらなのに
その子は、子供の相手せずにずっと私たちに話しかけてきて
なんかもやっとです。。

あんまり遊びたくないなーと思ってしまいます

コメント

初めてのママリ🔰

子供嫌いと 公言してるなら
遊ばなくていいと思います🤔!

私も手紙とか貰っても
反応に困るタイプです😂

ママリ

読んでいて、私も同じように感じました😅
その子と会いたい時は子抜きで会うようにすると思います😅

はじめてのママリ🔰

遊ばなくていいと思います
相手の子が可哀想に思えるけど…私なら距離置きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の子がというか、相手の子供がです。

    • 5月8日