コメント
もも
困ったときは絵本ですかねー?
あとはうちの子達は車のおもちゃは大好きで毎日走らせてます🚙
☻ビーンズママ☻
車好きならトミカなんかいいかなと思います☻
-
にこにこ
ありがとうございます😊
車見てみます!- 3月31日
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
絵本、離乳食用のマグカップやフォークとかは何個あっても助かります(^^)
-
にこにこ
ありがとうございます😊
絵本もマグもいいですね!参考になります(^^)- 3月31日
eringi
ママとお揃いの靴下とか嬉しいです😊
-
にこにこ
ありがとうございます😊
靴下もいいですね!その友だち、よくかわいい靴下はいてます♫- 3月31日
LOUIS
男の子だと、車好きな子が
多いかなーと思います😳💕
私なら車のおもちゃですね♪
お菓子は、食べさせてないって人や
特定の物しかあげてない人もいるので
聞いてからにします(﹡ˆoˆ﹡)
-
にこにこ
ありがとうございます😊
やっぱり車ですね!
お菓子大好きな子で、うちのございますもよく食べるのでいつもよく食べるよね…と悩みを言い合うぐらいなんです^_^;- 3月31日
ピッッピ
トミカ2台で800円ですね❤️
-
にこにこ
ありがとうございます😊
トミカってそんなに安いんですね!見てみます!- 3月31日
♪おでん♪
ウチの子はボールが大好きです(●♡ᴗ♡●)
-
にこにこ
ありがとうございます😊
ボールもいいなと思って見てました!検討します!- 3月31日
Nao♡
うちの子も車のおもちゃ食いつきすごいです💓
-
にこにこ
ありがとうございます😊
やはり男の子は車ですね!- 3月31日
にこにこ
ありがとうございます😊
やはり車ですね!