※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日傘について教えてください。内側が黒い日傘が主流ですが、内側が白いものもあるそうです。実際に使っている方の意見やおすすめの日傘について教えて欲しいです。

日傘をよく使っている方、日傘について教えてほしいです!

子どもが産まれて、抱っこをする際にケープをずっと使っていましたが(日避け以外にも感染症や不意な人の接触からも守れるので)1年使ってみてケープだと風のない暑い日はどうしても中が、こもり熱で暑く蒸れやすいので日傘がやっぱり便利かなと思い日傘購入を検討しています
日傘といえば内側が黒い物が主流かと思いますが、何となく黒い面に覆われる感じが慣れず、ごくたまに内側が白っぽい普通の雨傘のような物も最近見つける事が出来て、これなら良いなぁと思ったのですが、日傘といえば内側が黒い物の方が主流なので実際に使っていて内側が白だと何かデメリットがありますか?
無知でお恥ずかしい限りですが日傘の事はよく分かっていないのと調べてもよく分からなくなってきたので実際に使っている人からお話しを伺いたいです

また、抱っこ紐での外出時に選ぶならこんな日傘がおすすめなどあれば良ければ教えてほしいです!
条件でもいいですし、商品名でもなんでも教えて頂けるのであれば助かります

コメント

みい

とにかくでかい日傘使ってます!2人入れるくらいの大人用の大きめサイズ!
どれも黒ばかりで黒しか使ったことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^ ^
    大きめのサイズだと重さとかはどうですか?🤔

• 5月8日
  • みい

みい

普通のよりかは重いかもしれませんが、今は軽量化してるものが多いのでめちゃ疲れるほどではないかと!

• 5月8日

黒の完全遮光のものを選ぶと、かなり涼しさが違いますよ!
黒くない普通のやつは全然涼しくならないです😂
私はサンバリア使ってます。
そこまで高くなくても、遮光になってればある程度涼しいですよ。
たぶん抱っこ紐で一緒に日傘に入る期間がもうそんなにないと思うので、並行で帽子も探した方がいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^ ^お返事が遅くなりすみません🙇‍♀️💦

そうなんですね!そんなに違いがあるんですね💦😣
    サンバリア検索して公式のページを見ました!
    商品はもちろんの事、色々画像と一緒に説明とかも書いてあって日傘の事が全然分かってない私にもとても分かりやすくてとても参考になりました😊✨
    私が百貨店とか近場の雑貨屋さんで見ていたものよりお値段がしておっしゃっていた意味が分かりましたが、その分良いお品だという事も分かりますのでこちらの商品を含めてまた色々と商品を見て検討していきたいなと思います😌

そうなんですね💦分かりました^ ^色々と教えて下さりありがとうございます😊
    とても参考になりました、本当にありがとうございました😊✨

• 5月8日