※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᐛ
妊娠・出産

生理2日前にフライング検査をしたら、蒸発線が出た。陽性ではないか不安。同じ経験の方いますか?

生理2日前フライングしました。
1〜3分では反応がなかったので捨てたんですが、
時間が経ってなんとなく気になってまたみてみると薄い線が出ていました。
でも、蒸発線ですよね。。。陽性じゃないですよね。。
このような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

りんりん

確実に蒸発線とはいえないですが…私は生理2日前でもくっきりと線が出た覚えがあります💦

• ( ᐛ

( ᐛ

コメントありがとうございます😊
    もう、居てもいられなくなり、さっきまた検査してしまいました。こんかいは検査して1〜3分では、まっしろのままでしたが、5分後くらいには同じ線が現れました。。また日にちおいてやってみます。。

• 5月8日
3児ママ

薄くても出たなら可能性ある気がします!!芸能人で、ゴミ箱に捨てたあとに線が出ていて妊娠してたって方いました😂🩷

• ( ᐛ

( ᐛ

もう、居てもいられなくなり、さっきまた検査してしまいました。こんかいは検査して1〜3分では、まっしろのままでしたが、5分後くらいには同じ線が現れました。。また日にちおいてやってみます。。

• 5月8日
  • 3児ママ

3児ママ

日にち置いて別の検査薬でやってみるのもありかもですね☺️私は30分してまた見ても全く出てなかったので、少しでも線が出てるなら可能性あると思います✨

• 5月8日
chis

二本連続で蒸発線出ますかね?
わたしは陰性の時はどれだけ待っても何回確認しても真っ白のままでした。
薄いけどハッキリ線が見えるので陽性のような気がしますが…!
排卵日がズレてて薄いだけかも

• ( ᐛ

( ᐛ

少し期待してもいいでしょうか、、、
    検索魔になってしまい、ドゥーテストがいいってよくみたのでまたやってみます。。

• 5月8日