※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で熱が出ることが多いですか?病児保育を利用していますか?

4月から保育園に通っているのですが、2日に1回くらいは38度まではいかなくても、38度近く熱が上がって今は下がってます、みたいに先生から言われます。
みんなこんなものなんでしょうか?
都度迎えに行っていたら仕事なんて到底できないと思います…。
もちろん具合の悪い時はできる限り側にいてあげたいです。
皆さんどうされていますか?😭😭
病児保育とか利用していますか??

コメント

こあら

2歳までは仕事にならないです😭お医者さんにも言われました😇
私はありがたいことに職場の理解もまあまああり、病児保育を利用してまで仕事したくない派なので利用せず休んでいます。
でも病児保育を利用している方の気持ちも分かりますし、本当に尊敬します。🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね🥲
    みんな同じなんだと思うようにします。
    これから働くので、理解ある職場だと嬉しいのですが…😭😭

• 5月8日
  • こあら

こあら

ワーママ 歴4年ほどの私ですが、最初の1年は自分自身、休むことに対して割り切れなかったです😅
    でも今は割り切って仕事ができるようになりました!本当にどう頑張っても仕方ないことだと思います🥲バランスのいい食事と早く寝かせることしか出来ないと思います。笑

我が家はもう呼び出しはほとんどなくなりました😊
    子供は強くなりますよ!!!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ありがとうございます😭
    めげずに頑張ります🥲🥲

• 5月9日