※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状が急に落ち着いたことで不安になっています。空腹感や気持ち悪さが減ってきたので心配です。

少し不安になってしまったので相談させてください💦
昨日まで空腹感で気持ち悪さがあり、つわり辛いな〜って思ってました。
ただ今朝起きて朝ごはん食べるまではだるい感じはあったのですが、その後に朝ごはんを少しずつ食べ続けていたら、その後から今の時間まで特に空腹感もなく気持ち悪いなーって感じもありません。
「え、つわり急に落ち着いちゃった?え、赤ちゃんに何かあった?」と不安になってます。
気にしすぎてしまって相談させていただきました😭

コメント

はじめてのママリ

食べ悪阻ではないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、確かに食べ悪阻です!
    常に空腹感だったので昨日まで。それでこまめに食べたりはしてたんですが、食べてもすぐお腹すくって感じだったのが今日はそれが無い感じで…

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪阻も日によって、やばいなぁって日と、あれ?いける?って日があったので波があるかもですね💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この週数でも波が出てくるんですね💦
    この週数はつわりがピークって記事を目にするので…💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は6週ごろからじわじわ始まって13週から吐く量が増えて15週から少しずつ治りました🥲
    吐き悪阻でしたが、悪阻始まってからは日によって体調に波がありましたよー

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    大変でしたね😭 吐くのも結構体力いるからきついですよね。

• 5月8日