※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

忙しい日の夕飯について相談です。献立考える時間がない状況で、どうしたらいいでしょうか?昨日はマクドナルドだったので悩んでいます。

こんな時の夕飯どうしますか?

朝から個別療育、帰宅してあと一時間後には母子通園に向かわなければならない。
下の子もお迎え行って帰宅は17時半になる。
洗濯、お風呂掃除、何も終わってない。食器はシンクに置いたまま。献立考える時間もない。

こんな時の夕飯どうしますか?
昨日マクド食べたので悩みます😓

コメント

ぽろママ

昨日がパン系なので、今日は松屋とかすき家ですかね!👍

まいん🍓

スーパーの惣菜やコンビニ、冷凍チャーハン、パスタなどなど、完成品に頼ります🤣

そら

もし帰ったあとほんの少しでも自炊する気力が残っていたらですが、、
炊飯器に白米、ミックスベジタブル、ウィンナーorベーコン、コンソメぶち込んで炊飯すればピラフ
もやしに適当に手でちぎった豚バラ乗っけてレンチンしたら豚もやし
ができます!!
野菜やお肉も程々に取れる&火を使わない、下準備だけすれば放置できるのでおすすめです🥺

あとはこの間、うどんレンチンしてツナ缶、ざく切りトマト、大根おろし(市販)どんどん乗っけてポン酢掛けて食べました!

もう無理だわ…って時はコンビニやスーパーで自分が食べたいもの選びます😊