※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ているときに、薄目でママが確認していることがありますか?3ヶ月の赤ちゃんが寝ているとき、ママが近くにいるか確認するためにうっすら目を開けていることがありますが、深い眠りに入っているだけか気になります。

赤ちゃんって薄目でママがいるか確認してる時ありませんか?
もうすぐ生後3ヶ月で寝てる時移動すると起きてしまったのか置かれないようにママが近くにいるかうっすら目を開けてるのですがたまたま深い眠りに入ってないだけですか?

コメント

はじめてのママリ

寝たかな?と思っても時々薄目あけてチラチラみられてる事ありますよね😂
眠りが浅くて動きが変わったのを感じてるんだと思います!
ごめんごめん抱っこしてるよ〜て感じでひたすらゆらゆらしてごまかします😂😂😂

  • みい

    みい

    変化に気づいてるんですね!

    • 5月10日
ママリ

ありますあります😂
抱っこで寝かさて
そろそろ降そうかな〜と
思ったらチラッと見てます🤣
なかなか睨まれます(笑)

  • みい

    みい

    やっぱ見てますよね!睨まれるの可愛い💕

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    布団で寝てくれ〜とも思いながら
    バレた❓笑 って言いながら
    癒されてます🤣

    • 5月10日
  • みい

    みい

    戦いますよね🤣

    • 5月10日