※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸々だるま
ファッション・コスメ

抱っこ紐を使う際の服装について相談です。夏でも汚れても洗濯しやすく、お腹やお尻をカバーできる可愛い服を教えて欲しいです。低身長でおデブなので、おすすめのブランドやメーカーも知りたいです。

抱っこ紐の時のママの服装について。

子どもと出かける時に下の子を抱っこ紐で抱っこすることが多いのですが、妊娠前の服が、ドルマンスリーブやオーバーサイズのトップスが多いです。
だけど、抱っこ紐すると、腹や胸で引っ張られるのと抱っこ紐を回す時にグイーンてなって、トップスのスソが持ち上がる‼️
もう、何着たらええねん!てなります。
もう可愛いデザインは諦めるしかないのか⁉️

皆さんはどんな格好してますか?
どこのブランド、メーカーの着てますか?
夏に向けて、お尻とお腹がカバー出来て、抱っこ紐しててもそこそこ可愛くて、汚れてもガンガン洗濯できちゃう服を教えてください‼️
因みに私は低身長おデブです💦

コメント

ドルマンスリーブ、二の腕隠しに使ってます😂
ぐいーんってなりますよね😂

私はユニクロのだっさいTシャツの上に抱っこ紐して、その上にドルマンスリーブのパーカーやカーディガン羽織ってます🙆🏻‍♀️💓

抱っこ紐の時の服装に悩んだことないです🤔
抱っこ紐をまわす…?グイーン…??
そのまま普通に抱っこして、裾が持ち上がっちゃうなら引っ張り直すとか…?
ふわふわのチュニックとかワンピースとか、特に気にせず着てました!

• 丸々だるま

丸々だるま

お腹や胸で持ち上がるうえに、抱っこ紐をしっかり締めることで持ち上がるので、引っ張り直しても持ち上がったままなので困ってます。
    確かにチュニックやワンピースなら多少持ち上がっても問題ありませんが、とりあえず持ってないのと、上の子を追い回すことを考えてワンピースが選択肢になくて🤣

抱っこ紐は前で装着(カチンととめる)て赤ちゃん入れる部分を前に持ってきてるので、回してます

• 5月8日
しー

ドルマンスリーブとかオーバーサイズだと、グイーンってなって丈短くなって、『こうじゃない( ˘•ω•˘ )』って感じになりますよね。

形が崩れないAラインや胴回りがストンとした、パフスリーブなどが多いです。

• 丸々だるま

丸々だるま

そうなんです、こうじゃない🤣
    とにかく抱っこ紐しててもちょうど良い服が欲しい…
    パフスリーブならちょっと可愛くていいですね

• 5月8日