※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

主人が東京へ出張でお土産を探しています。神谷町へ行くそうで、オススメのお土産を教えて欲しいです。

主人が今月末に東京へ出張で行きます🛩️
何度も東京へ出張で行っているので、お土産の候補がなくなりました(笑)
無事帰ってくるだけで嬉しいから、お土産はいいよーと伝えていますが、何かしらお土産は買ってきたいそうです(笑)
今回は神谷町へ行くそうです。
今まで東京の有名所のお土産はほぼ貰っています。
何かオススメのお土産があれば、教えていただきたいです😊
お菓子、ご飯のお供、おかず系なんでも大丈夫です✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ウェストのサブレストっていうクッキーみたいなの大好きです🥺🫣

• ママリ

ママリ

調べました~!
    クッキー系好きなのでお願いしようと思います♪
    ありがとうございます🥰

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

日持ちが次の日までですが…東京駅のベイカーズ ゴナ ベイク 東京ギフトパレットのあんバタースコーンが人生で1番美味しいスコーンでした🥰🥰

• ママリ

ママリ

スコーンもあんバターもどちらも好きなので、好きなものが2つ合わさって最高です🥰
    検索したら、ますます食べたくなりました~!
    教えていただき、ありがとうございます☺️

• 5月8日
ママリ

旦那さま優しい…😂
うちなんて毎月東京、他にも3回くらい色んなところに出張行きますがお土産ないです笑。

新幹線でしょうか?
飛行機ですかね?
私なら東京駅構内で限定ショップ出してたりするお店のスイーツや、移動距離にもよりますが東京駅構内で各地の駅弁買えるので東京全然関係ないとこの美味しそうなお弁当買ってきてもらいたい(希望。笑。)
空なら空港内にもショップたくさんありますし♪テイクアウト系グルメ欲しいです(規模。笑。)

• ママリ

ママリ

毎月出張だとワンオペ大変ですね💦
    飛行機です🛩️テイクアウトグルメ!思い付かず🙄とてもいいですね✨
    空弁とか調べちゃおっ(笑)
    ありがとうございます!

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

弁当系テイクアウトだとご飯作らなくていいから最高です笑

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

夕方に帰ってくる便なので、そのまま夜ご飯にしちゃいます🤣

• 5月8日
コロン

浅草になりますが、よろし化粧堂のハンドクリームいかがでしょうか!?容器の絵柄が365種類あってご自身のお誕生日の絵柄が見つかりますよ(^o^)

• ママリ

ママリ

誕生日の絵柄だなんて、素敵ですね~🩷
    探してもらいます♪
    ありがとうございます!

• 5月8日
  • コロン

コロン

仲見世通りにありますよ\(^o^)/3種類の中から好きな香り選べてお誕生日の絵柄はAとBあるので2種類から選べますよ!!

• 5月8日
  • コロン

コロン

あっ!あと日暮里にあります谷中銀座商店街のねこのしっぽ焼きっていう焼き菓子があって美味しいですよ(*´ω`*)

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

気になって絵柄検索しました♪ハンドクリーム以外にも色々あるんですね✨

ねこのしっぽ焼き気になっていました!
    帰る日には寄れなさそうなので、前日に購入して2日ほど常温で置いてても大丈夫なのでしょうか🤔?

• 5月8日
  • コロン

コロン

中にクリームとか入ってなかったので常温でもいけるかと思いますよ(*^^*)
    あとは、日暮里にまねきねこの絵付け体験できるお店に陶器でてきたお誕生日がかかれた猫のキーホルダー売ってますよ!!

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

常温でいけそうならお願いしてみます♪
    日暮里は、ねこが有名なんですか?

• 5月8日
  • コロン

コロン

日暮里の谷中銀座商店街あたりは、よく猫が出てくるんですよ(;・∀・)のんびりした雰囲気で良いですよ(*^^*)

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

お土産にもなるくらい、猫がよく出てくるところなんですね😳☺️
    のんびりした雰囲気いいですね~♪

• 5月8日