※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっく
家族・旦那

夫が飲み会で女性2人と一緒になり、そのうち1人の家で飲むことになりました。夫の行動に違和感を感じ、触れられるのも嫌です。信頼関係が崩れつつあります。

【私が夫を生理的に受け付けなくなった事象】

夫(33)が、
前の職場の男性と
同じく前の職場の女性2人の

計4名で飲みに行く予定だったそうですが、

男性が体調不良になったようで、
メンバーが夫と女性2人になりました。

ちなみに女性2人は未婚で30歳くらいです。

その上、店が取れないからと、
そのうち1人の一人暮らしの女性の家🏠で飲むことになったそうです。
メンバーは、夫、年下女性、年下女性の3人です。


既婚者を自分の家に誘う女性もデリカシーないなと思いますが、
のこのこ行きたがる夫も気持ち悪いです。

昨晩決定したらしく「〜⇧というふうになったから!」と、今朝に報告を受けました。



決定する前に、一応嫁に聞かんか?
いや、その聞く前にちょっと倫理的に良くないなと思って、家やったらやめときますと断らんか?
嫁に悪いとでも一瞬でも思わんかったんか?
嫁が気分悪くならんかな?とか少しでも思わんかったんか?



ちなみにその女性2人のことは、私は顔をチラッとみたことくらいしかない程度です。
話したことはないです。



正直夫のことを気持ち悪く感じてしまい、
触られるのも嫌です。







こんな些細なことで、信頼関係は崩れていくのですね😂

コメント

そら

人様の旦那さんにすみませんですが、正直ドン引きです😱
本当、女性陣も女性陣だし旦那さんも旦那さんですね、、
その条件で行くならいっそ黙って行けだし、わざわざ言うなら決まったから!じゃなくて行っていい?って確認しろよ(絶対いいよなんて言えませんが笑)って思っちゃいました😩

  • まりっく

    まりっく

    ですよねですよねー!

    この返信見せます😂😂😂

    • 5月8日