※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

内診後に茶色い出血があり、その後再び出血がある場合、おしるしの可能性がありますか?

今日夕方4時頃内診グリグリされすぐすこし茶色い出血しました!すぐにとまりそれから何回かトイレ行ったのですが出血はしてませんでした!でもグリグリから7時間たった今おりものシート全体につく茶色い出血がありました!これはおしるしなのでしょうか!?おりものシート変えたのですがまたすこし茶色い出血がついてます!!

コメント

☻ビーンズママ☻

おしるしでしょう!もうすぐ可愛い我が子に会えますね♡

• ゆー

ゆー

ドキドキです💓内診グリグリされて痛くて震えてたくらいなので陣痛はものすごく怖いですが我が子に会えるの楽しみです♪

• 3月31日
  • ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

私は内診グリグリの次の日おしるし、次の日出産でした!内診、痛いですよねー!陣痛始まったら内診グリグリされまくりますよ(笑)怖がらせようじゃないですけど、陣痛ははるかに痛いです(笑)1人目の時はお股以外に何より陣痛の腹痛と私の場合は腰痛…。今日耐えれば明日にはこの痛みとさよならだ!と言い聞かせて耐えました!結果、46時間の難産で2日掛かってましたけど(笑)下の子は有難いことに4時間で痛いは痛いけど短時間で助かりました!
    これだけの痛みに耐えたんだから、夫、労われ!って気持ちしかなかった(笑)

• 3月31日
lovexxx

おしるしだとおもいますよ♥

• ゆー

ゆー

緊張とドキドキでひあ汗はんぱないです💞陣痛怖いですが頑張ります( ˊᵕˋ )♡

• 3月31日
*maro*

わたしもそうでした!!
一度止まってまた出血していたのですが、わたしはそれがおしるしだと気づかず陣痛きて、病院に電話したらそれはおしるしだよ!と言われました😊✨

もうすぐ可愛いべびたんに会えますね😍頑張ってください💓