※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩で本音が出ることについて相談です。旦那が家計面での責任を押し付けてきて、その考え方に疑問を感じています。同じような経験をした方いますか?

私は喧嘩した時に出る言葉って本音なんだろうなと思います。
普段思ってても言えないことがその時の感情により出てくるんだろうなと。

マイホーム引っ越し前に喧嘩をして
「俺が稼がないと家は買えなかった。俺が銀行に行ってローン組まないと家はない。お前も稼いでみろ」と言われました。
こういう考えの人ってどれだけ伝えても変わらないですよね。

自分の旦那こうだったよ、こんなこと言われたことあるよって人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私、死ねって言われた事ありますよ😅
人として出来てない、決めた事に対して順応出来てない、色々言われてますが、大体旦那が言ってくること全部自分もできないことばかりなので何言ってるんこの人。としか思ってないですね
偉そうに言える立場では無いのに恥ずかしいなーこの人。って感じです

ママリ

下品な話なんですけどマグロって言われました。ここまでさせといて(かなり色々やってます)口でしなかっただけでマグロ呼ばわりってなに?となってしばらく拒否しちゃいました。