※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に通い始めた子どもが続けて発熱し、保育料も支払っているが休みが多いため仕事に支障が出ている。困っています。

4/1から幼稚園行き始めて、まだ15日しか幼稚園行けてません・・・
幼稚園いくと発熱してます・・・
インフルもコロナも違うし、他のウイルスでもない感じで。
昨日やっと幼稚園行った😭って思ったら今朝発熱。ええ?!!

そんなこんなで無駄に6万近く4月分の保育料とられ・・・
息子も頑張っているんだと思うとなにも考えられないですが。

こんなに休む子多分1歳児でうちの子くらいかな・・・
未だに送りも泣いて泣いて😭

仕事にならんとです

コメント

はじめてのママリ🔰

安心してください!
うちの子まだ10日しか行ってません😇そのうちの5日は2時間登園です(笑)
時間にしたら何日分か計算するのも怖いです🫠
慣らし終わらず有給が減っていってます😇

いつかは慣れると思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!!親も子も大変ですよね😔
    いつかは慣れますが、精神と有給は削られいきますね😂
    ほかの園の子は1回も休んでない子とかもいてたくましいなあと😩

    まあまだ、午前寝もホントは家だとしちゃってるから幼稚園だとしないでお昼寝までぶっ通していうのも疲れが溜まってるんだろうなと💦
    周りの子は半年とかそれ以上違う子もいますもんね😇

    • 5月8日
スポンジ

最初ってそんなもんです。
おうちだけの生活から突然大多数の中に放り込まれるんだから色々もらっで疲れちゃっても仕方ありません😅
気をながーく持って頑張りましょ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんですよねえ
    そんなもんと思ってた以上に行けてないのは予想外でしたね😂
    旦那も休み取れればいんですけど、うちの場合は無理なのでね😂
    がんばります〜ありがとうございます〜

    • 5月8日