※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
ココロ・悩み

義父と旦那に誘われて居酒屋に行ったが、通い妻もいてストレスを感じ、早めに帰宅。自分が心狭いと感じている。

旦那と子ども、義父と同居しています。
旦那と義父は自営で飲食店家族でしてます。
今日仕事が終わって家に帰ってきた義父から急に「○○(旦那)連れて居酒屋行ってくるな」と言われ、次いで帰ってきた旦那に「着いてくわー」と言われ、すぐ顔に出る私は不機嫌になりました。
そもそも義父にはバツ2で今は通い妻みたいな人がおり
その人も含め3人で行ったのですが
なんかすごいムカついてきてしまって。
通い妻はいい人なんですけど
なんか無理なところもあって
それだけでもストレスなのに、、
結局空気を読んでか1時間くらいで帰ってきたのですが

私心が狭いですよね。
男は身軽でいいなーと思いました。

皆さんこんな事で不機嫌にならないですよね?

コメント

あや☺︎

同居されてるんですね!
お疲れ様です( ; ; )

私も同じような感じで心狭いなと感じていたばかりだったので、
思わずコメントしてしまいました、、。
3月で飲み会続きの旦那、帰宅も遅く朝から晩まで子供と二人きりだと
可愛くて大切ですが話し相手もおらずストレス溜まります…。
土日の外出も前もってかなり前から約束し、
4時間ほどで帰らなければならない私と違って
いつでも出掛けて自分の予定を組んでる旦那にイラついてしまいます。
わたしのほうが心狭すぎますね( ; ; )
喧嘩したばかりだったので長くなってしまいました😭

  • かりんとう

    かりんとう

    コメントありがとうございます(^^)/

    飲み会続きなんですね(;_;)いつも遅いと
    それは私もイラついてしまうと思います(*_*)
    今回1時間だけだったのに
    許せない私、心狭すぎです(;_;)

    確かに自分の予定組んでるのもイラっとするのわかります!
    ちょっとは育児の大変さ分かってほしいし
    気を使ってほしいものです( ´͈ ᵕ `͈ )

    • 3月31日
デブちん

こんばんわ。
サッカーらぶさん、私も同じことされたら、イラッとします!!
私は気弱なので、義父には気を使ってしまうかもしれませんが、
旦那にはめいいっぱい、イヤミとか言っちゃうと思います。
あなた一日子供の面倒見てみる?
私も自由にして良いかしら?って😜

心狭くないです!!
よく頑張っていると思いますよ!!

  • かりんとう

    かりんとう

    共感して下さりありがとうございます!
    私も気弱です(*_*)
    帰ってきた旦那に言いたい事いっぱい言いました!
    ほんと私も自由にしていい?って言いたいです( ´͈ ᵕ `͈ )

    コメントありがとうございました(^^)/

    • 3月31日