※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

メルカリで450円で出してる服のサイズを、細かく知りたいって言われたけど、全然利益ないものにそこまで労力かけられないー😅

メルカリで450円で出してる服のサイズを、細かく知りたいって言われたけど、全然利益ないものにそこまで労力かけられないー😅

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどいですね😅
100cmなら100cmのサイズ感で大体わからないの?って思ってしまいます💦

1000円以下のものはお安く設定しておりますので、着丈等のご質問はご遠慮ください

みたいなこと書かれてる方もいらっしゃいましたよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

本当にめんどいです😅高いものならもちろん細かく載せるんですけどね😣

それいいですね!!思いつかなかったです💦今度からは絶対そうします😭

• 5月8日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

わかりますー😂
ブランドサイトかZOZOで同じの調べてくれーって思います😇
子ども服とか採寸頼まれて応じても検討します。ばっかりで疲れるので私は『子ども服の採寸はしません。御自身でサイトから調べてください』ってニュアンス変えて書いてます😆笑
それでも採寸を〜って言ってくる人たまーにいますが…
どうせ買わないんでしょ?と思ってスルーしちゃってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

本当にそれです!!自分で調べた方が早いのに😇

やっぱりそうやって説明書きしておくのがいいですね🥹✨これからは私もそうします!

バッグ系の出品の時にはサイズ書いてても「ペットボトルは入りますか?」っていう質問があったり😂
    自分勝手というか何というか…いろんな人がいますよね…本当に🫠

• 5月8日