※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーをMAXあげても娘は起き上がりたい?みたいです😭たまに街中でベ…

ベビーカーをMAXあげても娘は起き上がりたい?みたいです😭

たまに街中でベビーカーのハンドル?子供の前についてる持ち手?に捕まってる子を見るのですが肩ベルトを長くしてるのか、それとも腰しかベルトしてないんですかね…??

AB型を使ってるのでB型にすればリクライニングがもっと直角に近くなるのかな…?とも思ってます😣

コメント

はじめてのママリ

うちも同じです🥹
AB型で腰ベルトだけです🤫

はじめてのママリ🔰

同じです🤣
1歳までは頑張って肩ベルトしてましたが
1歳過ぎてからは腰だけです😅💦

はじめてのママリ🔰

肩ベルト長くしてました。
腰だけだと、何かの拍子に前に落ちる可能性なくもないです。