※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日は促進剤を使用しましたが、陣痛が進まず一旦中止。今日再開しました。2日目で生まれた方の経験を教えてください。

促進剤を使っての出産。
昨日朝から促進剤を使いましたがしっかりとした陣痛には繋がらず子宮口4センチで一旦打ち切りになりました😭
今日また朝から促進剤再開です。
2日目に入った方どのくらいで生まれましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

朝8時には促進剤開始で14時6分に産まれました🙌

はじめてのママリ🔰

私は促進剤使うために入院して、3日目の夜に生まれました😭

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

丸3日促進剤しても生まれず、帝王切開になりました😭

ままり

9時に子宮口MAXまで開いたので人工破膜で出産しました!

m75

私も子宮口4センチで1日目打ち切りして、2日目の朝8時から開始して13:46に出産でした!
2日目の11時頃には子宮口8センチになったようです!(自分の出産レポを見ると)

はじめてのママリ🔰

私も子宮口4センチで土曜日につかい、生まれたのは月曜日の朝でした😭

ぷりん

私は1人目は促進剤2日目で14h
2人目は促進剤マックスも効かず人工破膜込みで14h
3人目は促進剤マックス手前で人工破膜の4hちょいで生まれました

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございました!
2日目の夕方に産まれてきてくれました✨️

comugico.

私の場合は陣痛の波は理想的なのに、子宮口が開かなすぎて1日目8時間陣痛に耐えて子宮口3cmで打ち切り💦

翌日、朝から始めて8時間後に出産でした🙆🏻‍♀️

1回促進剤での陣痛を経験してるから、2日目怖すぎましたが始まったら頑張るしかないので応援してます!!!