※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

わかる方教えてください!フルタイムパートですが3歳未満の子どもが居て…

わかる方教えてください!
フルタイムパートですが3歳未満の子どもが居て、時短パートにしたいと相談したところ、最初の契約と違うからパートは時短は使えないと言われました。
パートでも時短は使える事、使えないのは違法だと思うのですが実際同じようなことを言われた方や時短に関する知識をある方はなんでも良いので教えてください

コメント

はマ

上の人に相談して無理って言われたら無理じゃないですか??私は諦めちゃいます。

まーやん

勤続1年以上、週3日以上とか条件があったはずですがクリアしてますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してます!
    拒否されてましたが1時間の短縮を認められました。回答ありがとうございました

    • 5月10日