※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前の子どもが朝5時に起きて、リビングに連れて行くと機嫌が戻ります。最近2週間ほど、些細なことですぐ泣く時期が続いています。同じような経験はありますか?

2歳前
毎日5時に起きます。
リビングに連れて行ったりパパに会うと機嫌は戻ります。

今2週間くらい続いてるんですが、こんな時期もありましたか??
ちょっとしたことが地雷ですぐ泣きます😭

コメント

猫LOVE

全然ありましたよ😅

うちの息子は朝4時過ぎから起きてましたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何歳くらいに落ち着きましたか?遮光とか関係ないですよね😭

• 5月8日
  • 猫LOVE

猫LOVE

4歳過ぎで朝まで一回も起きずに寝るようになって、その頃からですね💦💦

遮光とか全く関係なかったです😅

• 5月8日
☺︎

ありました😭💦やっぱりこの時期は明るくなるのが早いので、そういう子増えますね😭2人とも春夏はそうでしたが、昼寝しなくなってからは落ち着きましたよ☺️たまに下の子が早起きですが、それでも5時半です👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全遮光なんですが😭

• 5月8日
  • ☺︎

☺︎

うちも完全遮光ですよ🥹体内リズムの問題かもしれませんね😭でもこの季節はけっこう早起きっ子増えますよ🥹その分夜早く寝たりしてました👏🏻

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

息子も季節の変わり目?日の入り?が早くなったり遅くなったりする時期は早起きになります!
遮光カーテン使ってても本能なのな意味なしでした!笑